PC160379.JPG
PC160378.JPG

 12月11日12日の完成見学会、沢山の方にご覧頂き大変うれしく思います。

 うれしい声も色々とかけて頂けました。

 「吹き抜けの天井板張り雰囲気と2階と繋がる小窓がいい。」

 「無垢の木がいっぱい使ってあって、新築なのに匂いが柔らかい。」

 「埋め込み造り付けのマガジンラック便利そう。こういう注文に応えてもらえるとうれしい。」

 「既製品が少なく、特注のものが多いね。」

 「寝室・ユーティリティー・洗面の配置が考えられて使いやすそう。」

 「寝室のダークな色使いが好き。」

 「外壁を真似したい。」

 「2階のファミリーライブラリーのようなスペースがあると子供が友達連れてきても

  部屋にこもらず遊べる。」

 「敷地に余裕があれば、こういう風にしたい。」

 などなどです。ありがとうございます。

 この2日間、不思議な縁というか世間は狭いな〜、色々繋がってるな〜と感じる

 うれしい出会い・再会が何組かとあり、とても驚いています。

 濃くとても充実した見学会でした。

 本当にありがとうございました。

 うれしい出会いがあれば、今日は悲しい別れもありました。

 「夢が叶った。」とおっしゃった時の笑顔を思い出すとジーンときます。

 「仕事はどう?」と気にかけてくださったこと、

 娘さんの仕事や奥さんの子育て中の仕事のことなどお話頂いたこと、

 何度も間違えて何度も手間をかけさせたのに

 嫌な顔一つされず、「お世話になって」と何度も言っていただいたこと、

 、、、忘れません。

 ずーと渡そうと思っていた写真をなかなか持って行けず、直接お渡し出来なかったこと後悔しています。

 悲しいですが、縁あって少しでも人生に関わらさせてもらったことに感謝致します。

 「縁」大切にします。